塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【東国原知事並みの】

2007年05月18日 00時57分21秒 | Weblog
まさに東国原知事並みの忙しさです。塾長は。
昨日も名古屋から東京に出てきて、ラジオレギュラー番組「天狗ゼミナール」の収録、
写真のように雑誌SMARTのインタビュー、そしてどこかで1曲歌って。。。

そして本日も朝一番で名古屋に戻り、新聞、スポーツ紙の取材、雑誌取材、
テレビ番組のコメント撮りを予定しています。

先日、テレビで東国原知事の密着番組をやっていて、取り上げ方が「忙しい知事」的になっていたのですが、
番組を観ての素直な感想は、「塾長の方が忙しいじゃん。」でした。
知事には、趣味のマラソンをする時間はあるようですが、塾長にはスロットを打つ時間はありません。

何故こんなに忙しいかと言うと、塾長と東海地区のアーティストが中心になって開催する
イベント・「TOKAI SUMMIT」のプロモーションが沢山あるからです。
「TOKAI SUMMIT」
あちこち飛び回って、頑張っています。

「この定例会見って必要ですか?」ならぬ、「この取材って必要ですか?」なんてことは、
間違っても塾長は言わず、沢山の媒体向けにTOKAI SUMMITのことを宣伝しています。

そんな塾長が力を入れるTOKAI SUMMITでは、HP先行を行っていますので、
HPを是非覗いてやってくださいね。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配… (HaRu)
2007-05-18 01:32:10
塾長スタッフさん

夜中に更新お疲れ様デス☆

寝ようかなぁ…と思いつつ塾長スタッフさんの日記の更新を楽しみに待ってたら更新されてたんで、目が覚めました(^^ゞ

トーサミのプロモーションやレコーディングで東国原知事以上に忙しい塾長(泣)塾長風邪引いてだるいって新聞に書いてあって、めちゃめちゃ心配デス(T_T)

その後、塾長スタッフさん風邪は大丈夫ですか?

塾長の風邪早く治ります様に★彡



私は、治りかけてたのにちょっとはしゃいで遊んでたらぶり返し気味でして…

はい、アホです(´Д`)

塾長の風邪も引き受けたいデス(;□;)!!



トーサミのチケットメールが来たらすぐに予約しました!自分でも驚くほど素早く操作出来たんでホッとしました(^_^;)

後は、チケットが無事に届くのを待つだけデス♪



沢山の方に観に聴きに来て欲しいんで、私も微力ですが…友達に声かけまくってマス(*^□^*)

絶対!何処にも負けない最高の夏フェスになりますよ(*^∇^*)
返信する
お疲れ様です。 (のり)
2007-05-18 01:49:01
水曜日、トーサミ予約して来ましたー!めっちゃテンション上がり過ぎてます。(笑)…塾長スタッフさん、塾長に風邪うつしましたね?(笑)スタッフさんの風邪は治りましたか?こんなに忙しいのに風邪なんて大変ですね。早く治られる事祈ってます。そしてトーサミ大成功します様に…!いや、大成功に間違いないと確信しております。(笑)
返信する
塾長☆塾長スタッフさん☆ (とんとん)
2007-05-18 02:06:06
お疲れ様ですっ(・▽・)ノ☆まさに東国原知事以上の忙しさですねぇ・・・!こんなに気合の入ってるTOKAI SUMMITにゼヒ参加したかったっっ泣

返信する
レペゼン (メイリ☆)
2007-05-18 02:13:59
忙しくてもちゃんと天狗道場の活動新聞を毎日更新してる塾長はほんと尊敬!!
毎日読んで元気もらってます☆
ありがとう
塾長、塾長スタッフさん、タイチ、みんな忙しいと思うけど
がんばってください!応援してます
返信する
時の人よりも!! (クリゼン)
2007-05-18 03:59:16
あ~!昨日はSEAMOさんは名古屋から東京へ行かれて
ラジオに収録や雑誌のインタビューやTOKAI SUMMITの宣伝を
されていたんですねっ! お疲れ様でした。

そして今日は、名古屋に戻られ新聞・スポーツ紙の取材
雑誌の取材・テレビ番組のコメント撮りですかぁ~!
もうホントにめちゃめちゃ大忙しですねっ!!

これは間違いなく、東国原知事よりもSEAMOさんの方が
忙しいです。知事はマラソンをする時間あるようですけど
SEAMOさんは、スロットを打つ時間ないですもんねぇ~!

SEAMOさんこれから「TOKAI SUMMIT」のプロモーションが
沢山あり、あちこち飛び回らなくっちゃいけませんので
ますます忙しくなっちゃいますね。

SEAMOさぁ~ん!体だるいのが治り風邪が早く
よくなりますように祈ってます☆☆☆

返信する
お疲れさまですっ!!! (北のゆぅ)
2007-05-18 10:14:41
そうですよね~↑↑

塾長~♪がそれだけ頑張っている大切なサミット☆

しかも記念すべき第一回ですもんね~◎◎◎

語らいにも書きましたが、トーサミ?行く事に決めましたぁぁぁ~↑↑↑

念願の道外☆塾長~♪LIVEワックワクドキドキ~初めてのおつかいな気持ちです(笑)ちゃんと辿り着けるかな?どんだけ暑いのかな?

その前に‥

お休み本当に貰えるかな?と少々不安だらけですが頑張って行きますので宜しくお願い致しますね♪♪♪
返信する
おつかれさまんさです! (ゆかりん)
2007-05-18 12:07:02
塾長がお仕事ってことは、必然的にスタッフさんもお仕事なんですかね?

2週間休みがないだけで、死にそうだの、ダルイだの言ってる自分が恥ずかしいです。

スタッフさんも塾長も、体調悪くてもがんばってるのにね。

おつかれさまです!としか言えませんが、あたしも負けずにがんばっちゃいますから。

塾長がスロット打ってないと聞いて心配してます。

自分の時間も持っててほしいなぁなんて思うし。

だって、タバコ吸わないスロッターがあたしの理想なんだもんッ(^O^)
返信する
その後、体調如何ですか? (まほうつかい)
2007-05-18 14:34:36
スタッフさんもSEAMOさんも、その後、お身体どうでしょうか?お二人共、ゆっくり休養して頂きたい所ですが、そうもいかないんですよね。私、「Cry Baby」キャンペ-ンが終わって、今月は少しはゆっくりして頂けるのかな?って思ってました。素人考えは甘いですね…。ラジオ収録に、雑誌・新聞などの取材に、コメント撮りに…いろいろあるんですね。どこかで1曲唄ったりも…ん?それは聞き捨てならない!では北陸でも1曲唄いませんか?ほらほら~、明日辺り金沢とか。21(月)辺り富山とか~!…って、ないですね。ってか、私も仕事ですが…。SEAMOさんが北陸に足を踏み入れて下さったら、それだけで幸せ感じられそうなので、言ってみただけです。お忙しいのに、これ以上追い討ちをかける様な事を言ってしまい、申し訳ありません…。本心では、スタッフさんもSEAMOさんも、心行くまでゆっ~くり休んで欲しいなぁって、思ってます!
返信する
ぉ疲れ様⌒ (結衣)
2007-05-18 16:37:50
確ヵに塾長忙しぃと思ぃます⌒

自分的にですがwww

自分ゎ,テスト勉強の時間ゎメタクタぁるヶど,

殆どTV&ラヂオ&パソコンに使ってます 笑
返信する
Unknown (☆yukko☆)
2007-05-18 19:00:22
塾長スタッフさんお疲れ様です!
私も東国原知事のプチ密着みたいなのを見たことあるんですが、あまりにもプロモーションで全国へ飛び回っていたり、テレビなど多数メディアにご出演されるため、『普通の知事のお仕事は暇なんでしょうか?』と記者より聞かれていました。
知事は苦笑いで、『知事の仕事はもちろん忙しいです。その合間にこうやってプロモーションに回っているんです』と答えてらっしゃいました。
暇な仕事なんてあるはずないですが、塾長の忙しさには泣きそうになります。体調も本調子ではないのに、趣味を楽しむ時間もなく、睡眠をとることですらままならない塾長は大丈夫でしょうか?
心配でたまりません。
とにかく体調が早く良くなりますように。
返信する