塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【ファミコン大会】

2008年10月26日 11時44分04秒 | Weblog
本日は会社で取材を行っています。
何の取材かは、後日のお楽しみなのですが、なんとテーマは懐かしい「ファミコン」です。
「ファミリーコンピュータ」略して、「ファミコン」です。
ファミリーでコンピューターな訳です。
一家に一台コンピューターを!的な時代だったのでしょう。懐かしいです。

この企画スタッフが、個人的に保有していたソフト(当時カセットと呼んでいたような)を
大量に持ってきてくれました。
ゼビウス、STAR SOLIDER、高橋名人のなんとか、ドラゴンボールなんとか、などなど。

何故かBRIDGETも参加していて、仕事筈がいつの間にか、ただのゲーム大会になってきました。
気がつくと4人とも口が開いています。。。

この様子も近日中にご案内できると思いますので、楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
01番古いファミコン欲しい…('∀') (結衣)
2008-10-26 14:00:42
何の取材か
楽しみです(o∀O★*)ノ

gameの話めっちゃ
楽しそうですね⌒

出来ることなら
加わりたい((笑
返信する
 (きゃんちょめ)
2008-10-26 14:08:11
ファミコンよろし。

握手会よろし。塾長と一対一で対面する機会ってめったとないですな。
返信する
塾長の口はしまっているのでは?笑 (ゆきこ☆)
2008-10-26 16:13:22
塾長さまスタッフさま

 こんにちは

ファミコンしてる4人の姿みていると・・・

まだまだお子ちゃまですね 笑

写真かわいらしいです
返信する
なつかしぃ^^; (chima)
2008-10-26 19:01:17
私は、ファミコン世代なので… ファミコンという言葉が、
なんだか懐かしぃ響きでした|д`*)
今のようにCDではなく、カセットだったんですよねぇ
あれを差し込むとゲームが始まるとぃう事が不思議でした

それにしても、塾長すごく真剣な顔してますね
(*´艸`*)カワイイ

何の取材だったのか、楽しみにしてま~す
返信する
みんな揃って (SHI~NO)
2008-10-26 19:53:51
家族の団欒みたいな画像ですね(笑)ファミコンはまりました…。私の中でゲームと言えばファミコンでした(^O^)
昨日深夜のCDTV!『CONTINUE』12位でしたね!まだまだです!追い上げはこれからですね!!
返信する
集中 (らっく)
2008-10-26 21:03:38
し過ぎです、口が開く程。
ファミコン、うちにあります。今のテレビと接続出来ないのと、なぜかアダプタだけ無かったりと、遊べないのに置きっぱ。
返信する
お疲れ様です (琥珀)
2008-10-26 21:19:04
毎日毎日、塾長もスタッフさんもお疲れ様です!
こんな忙しい中、毎日日記を書いてくれる塾長にもスタッフさんにも感謝感謝です♪
さすがに塾長の大好きなファミコン、Continueの名前の由来だけあって真剣な顔つきですね~
ちょっと口開いてるけど(笑)
でもこの表情、カッコイイです!
返信する
Unknown (ユースケ)
2008-10-26 22:56:03
BRIDGETと一緒に仕事ってことは・・・
雑誌の取材かな?

ファミコンなのに
カッチリ冬の新作きこんでるし!!

これだけ予想しといてはずれてたら恥ずかしいです笑
返信する
みんな… (アーコ)
2008-10-26 23:10:53

かわいいですね。
真剣な眼差し(笑)


返信する
懐かしい〓 (さっちん)
2008-10-27 01:25:38
ファミコンいい響き〓

私もよく小学生の頃遊んでました
おかげで目が悪くなりましたけど

SEAMOさん大好きです〓
アルバムも楽しみ〓
返信する