塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【名古屋キャンペーン】

2008年10月28日 01時11分28秒 | Weblog
昨日の塾長は、名古屋、静岡、三重でそれぞれラジオ番組に出演致しました。
特に三重は久しぶりにお邪魔させて頂きました。
ラジオの生放送番組に、なんと4つも出演!
なかなか1日にこんなに沢山の生放送番組に出演できません。
各番組スタッフの皆さん、有り難う御座います。

先日の日記で書かせて頂きましたが、各地ラジオ局で「Continue」が1位にランクインしたりしています。
オリコンのデイリーチャートでもじわりじわり上がってきています。
じわりじわりです。まさに。
ゆっくりとですが、「Continue」のメッセージが全国の皆さんに響いてきているのだと思います。
もっともっと、じわりじわり感をだせるよう私塾長スタッフも頑張ります。
全国の皆さん、引き続き応援の程宜しくお願い致します。

さて本日(10/28)は、代々木でBENNIE Kさんのフリーライブに少しだけ
参加させて頂きます。
詳細は、HPのHOT NEWSをご確認ください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようござぃます(*′ェ`)ノ゛ (chima)
2008-10-28 07:32:15
最近ラジオの生番組多ぃですよね^^
塾長の話し方や声、相手に対する気配りとか…
塾長の性格のよさがものすごく感じる場でもあると思います
でも、電波上、聞く事のできなぃ局が多くて残念

昨日、HEY×3 見ました
ずっと画面に映ってぃるので、目が離せませんでしたね(笑)
ただ、寝方のVTR…もぅちょっと詳しく流して欲しかったなぁでも、ゲリラ豪雨の時の
ライヴの模様が少しだけ見られてうれしかったです

今日も1日がんばってくださぃ(*´∀`)
返信する
お疲れさまです (chika)
2008-10-28 10:59:50
昨日は、銀行に郵便局にと、外出の仕事しました。
えぇ、ラジオが聞きたかったので(笑)
名古屋プロモーションは久々ですね。
昨日一日、ラジオで「Continue」をたくさん聞きました。勇気もりもりです

日に日に寒くなりますねぇ。
塾長の体調が気がかりです。疲れがたまってないですか?
塾長スタッフさんもご自愛くださいね。
返信する
Unknown (みゆき)
2008-10-28 12:58:41
お疲れ様です

プロモーション活動で、塾長もスタッフさんもお疲れではありませんか?

最近寒くなって来たので、風邪などひかないようにしてくださいね


ところで
昨日HEY!HEY!HEY!見ましたまさかa-nationの話をしてくださるとは思ってなかったので、すっっごく嬉しかったです

SEAMOさんは空回りと言っていましたが、そんなことはありません!

私は色んな方のホームページやブログを覗いて、a-nationのSEAMOさんに好感を持った人がたくさんいたことを知りました

私が初めてSEAMOさんに会えた思い出のライブが、SEAMOさんにとっても思い出のライブだと改めて知ることが出来、嬉しかったです

本当にありがとうございました
返信する
Unknown (パンプキン君)
2008-10-28 15:08:01
こんにちは 昨晩のhey hey heyご覧になりました
ニヒルな感じで、せめていらしゃいましたね
良かったですよね。無事お仕事済みましたね。
お元気そうで、安心です。それでは、またがんばってください。
あっそうだもうすぐ塾長のBirth Dayではないですか
トラック一杯っておしゃってましたね、
ふっはっはっ楽しみにしていますね。是非写真見せてくださいね。
返信する
そのLIVE行きたかった…('∀') (結衣)
2008-10-28 17:57:46
ラジオ番組
お疲れ様でした(o∀O★*)ノ

昨日「HEY×03」見ましたっ
塾長歌ってるときも
そうぢゃないときもめっちゃ
カッコ良かったです゜+(圉′3`*○)

他のartistさンが
喋ってるときも見てました((笑
返信する
ラジオ聞き逃しちゃいました 涙 (ゆきこ☆)
2008-10-28 19:54:15
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

ラジオ聞き逃しちゃいました

GTSPに前日行っていたので(楽しかったです

眠ってしまい・・・起きたら20時

塾長様のナマ声聞けなかったです 涙
返信する
塾長様 (みなお)
2008-10-28 21:45:32
塾長スタッフ様、塾長様、
お疲れ様です(*^^*)

29日は鹿児島のラジオに
来てくれますね
もちろん行きますよ
もうめちゃくちゃ
楽しみです!!!!!!!!!!
絶対の絶対に前例←
ゲットしてみせます
楽しみすぎて今夜は
眠れませんっ
早く塾長様に会いたいです
返信する
鹿児島も♪ (あー)
2008-10-28 23:31:27
今週の鹿児島のチャートも一位でしたよ(^○^)
毎日のようにFM鹿児島では流れてますよ~☆☆☆ラジオでコンテニューは覚えちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
返信する
しゅっしゅっ (名古屋間違いないだら~)
2008-10-28 23:50:18
乾布摩擦も結構好きなんですよね◎
男を感じるから!

急に寒くなったので、塾長もスタッフさんも風邪ひかないようにチームワークで頑張って下さいね☆
返信する
おつかれさまです (アーコ)
2008-10-29 00:34:45
塾長を待ってる人が沢山いますから…大変でしょうが、本当 お体だけは大切にしてくださいね。

BK Live。素敵でしたね。なんていうか、宣伝はしていたものの、ゲリラLiveみたいで、すごくかっこよかったです。潔さや。あっという間でした。
そして塾長はじめ、みなさん。仲間っていいですね。

明日からの九州も、更にスケジュール大変そうですが、お気持ちだけ。
返信する