塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【さだまさしさんPV「関白」に出演!!】

2005年02月28日 19時55分42秒 | Weblog
本日、緊張の撮影を済ましてきました。

なんと、さだまさしさんが、SEAMO・「関白」のPVに出演してくださいました。
コンサート会場にお邪魔し、お時間を頂きました。
本番前でとても忙しい時間だったにも拘らず、嫌な顔せず、むしろノリノリで
演技をしてくださいました。

感激ッス。。。

楽曲リメイクの許可、日テレ番組出演の許可、そしてPV出演と私達のお願いごと
ばかりだったのに、ご本人をはじめさだ企画の皆様に大変可愛がって頂きました。

「関白宣言」の名に恥じぬよう「関白」をヒットさせなくてはと改めて誓った一日でした。

写真の楽屋で撮影しました。

最新の画像もっと見る