塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【近くにお寄りの際はお立ちよりください。】

2005年03月01日 13時51分19秒 | Weblog
本日は、私塾長スタッフの同僚を紹介いたします。
左側の男性は、通称「先生」こと小林さんです。
コンピューターに非常に強いので先生です。会社内でPCが
故障した際には、ひっぱりだこです。
さわやか好印象度NO.1です。

以上です。。。。
ではなく、右側の女性は「ストロベリー」(誰も呼んでいません)こと長瀬さんです。
塾長の細かいデスクワークを担当してくれています。
こう見えても実は49歳です(ウソ)。
最近、この長瀬さんが「塾長派」ではなく、「SOFFet」だと判明し、塾長も塾長スタッフも
驚愕いたしました。。。。。

新婚カップルの引越し案内のような写真でしょう?

こんなスタッフと共に塾長は仕事をしています。

最新の画像もっと見る