塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【K-MIXで第1位獲得!】

2005年10月22日 01時35分35秒 | Weblog
FM石川に続き、K-MIXでも「a love story」が第1位になりました!
静岡の皆さん有難う御座います。
やはり静岡でしたか(いつもこう言っていますね)。。。
http://www.k-mix.co.jp/

なんたって、塾長の他にランクインしている方が凄すぎます。
サザン、宇多田ヒカル、ミスチルなどなど。でらぁスゲエっス。
そしてそして、先週第1位になったFM石川でも、今週第1位になりました。
2週連続です。来週は北陸にキャンペーンに行くので、バッチリのタイミングです。
アルバムもこの勢いで突っ走りたいです。皆さん引き続き応援を宜しくお願い致します。
日曜日から青森、岩手、仙台など東北に伺うので、伺ったところ全てで
1位を取れるよう頑張ってきます。

さぁいよいよ来週は、アルバムのリリースです。楽しみです。
来週早い段階で、PVの視聴を開始致しますので楽しみにしていてくださいね。

※写真は、そのPV撮影時のものです。ちょっと暗くて見辛いかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBSが… (まいまい)
2005-10-22 01:58:01
メンテ中なので、場違いかもしれませんがココに書かせてください(。。)

さっきTVで『a love story』のPV初めて見ましたぁ!CS入ってなくてやっと地上波でOAされた…(*´∀`*)

HPで見れるのとは違うVER.で塾長でらかっこよかったです(^▽^)デートシーンにドキドキ

アルバムのPVも期待してますっ(*^▽^*)ノ
返信する
おめでとうございます♪ (軽量打線先発ピッチャーゆかっち)
2005-10-22 05:17:43
K-MIXでも一位を獲得したんですね!おめでとうございます★

FM石川でも、今回もやはり一位でした!二週連続の一位です。すごいです!嬉しいです!

来週のFM石川出演では、『あーんなことやこーんなこと』をしてくれるそうで、とても楽しみです!

これからのさらなるご活躍、期待してます♪
返信する
a love story (軽量打線先発ピッチャーゆかっち)
2005-10-22 06:52:01
今日も、SEAMO with BENNIE K『a love story』のPVを見るために早起きをしました♪

大好きな音楽を聴くと元気になれます。今日も一日、学校頑張ろー!って思いました!ありがとう。

それから、28日のFM石川に見に行けないかもしれなくなり、かなり落ち込んでいます…。最近悲しいことばかりで、塾長に会ったら元気になれると思ったのに…。

『a love story』のCDにSEAMO塾長とBENNIE Kのサインをしてもらうことが夢でした。

早く受験なんか終わらせて、たくさん塾長に会いに行きたいです!

これからも頑張ってください!頑張る塾長の背中を見て私も頑張ります!(笑)

長々とすいません。
返信する
Top40 (Devil)
2005-10-22 11:42:21
Kmix☆Top40見事No1獲得!!!おめでとうです!!

そして明日は1時間番組ですね!!ラジオスタンバイ!!MDダビ準備万端(^O^)めちゃ楽しみ!!
返信する