塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【これから青森に行きます】

2005年10月23日 00時19分59秒 | Weblog
今日の朝から青森に行きます。まず最初のお仕事は、青森公立大学でのライブです。
BENNIE Kさんとご一緒させて頂きます。
しかし、飛行機の時間が早いッス。羽田7:45発です。起きられるかしら。。。
今くらいの季節の東北って、どんな格好して行けばいいのでしょうか?
コートはいるのでしょうか?手袋は?マフラーは?ホッカイロは?
考え出したらキリがないので、東京仕様で行ってきます。
めちゃくちゃ寒かったりして。

アルバムのリリースまであと3日です。アルバム収録曲のいくつかを既に耳にして
くださった方も多いと思います。リリースしたら、再度じっくり聞いて頂き、
皆さんのお気に入りの曲を教えてくださいね。

※写真は、「WHERE IS BENNIE K VERSION」PV撮影時の塾長です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~(・o・) (福井のなっと)
2005-10-23 01:15:07
今、福井は寒いです。俺なんかパジャマ2枚重ねしています。ストーブもつけています。

東北はもっと寒いはずです。

「こりゃ大げさだろう!」っていうぐらいの防寒対策したほうがいいですよ。マジ死にますよ。

暑かったら脱げはいいだけなんだから。
返信する
Unknown (HARU)
2005-10-23 01:26:47
こんばんわ。やっと初カキコ☆☆

今日から東北ですか・・。

私の住んでいる九州も寒いですもんっ、東北はもっと寒そう。風邪をひかないように、リポD飲んで(笑)頑張ってください。



今、CDTVでPVをチラッと観ましたょ!

全部みたぃ。PVのDVDを発売希望ッ!!



これからも、ずっと応援するんで頑張ってくださいね。塾長・タイチくん・塾長スタッフさん☆それと名前分からないけど、眼鏡かけたスタッフさんもぉ~!!



返信する
CLUB Z-SATURDAY (にゃー)
2005-10-23 02:49:20
聴きました!!a love story のアルバムVer.☆☆

早く手に入れてじーっくり聴きたいです(^ェ^)

インストアライブがまちどおしい・・・

最近毎日、友達とそのことについて語り合ってます



早朝からの青森、頑張ってください!!!
返信する
わーお ()
2005-10-23 18:21:58
学祭飛び入りですか?!

ぜひ熊本学園大のLIVEにも来て下さい!

1列目でSEAMO、BK応援してますので(≧∇≦)b
返信する
リクエストしました☆ (軽量打線先発ピッチャーゆかっち)
2005-10-23 20:32:27
青森は寒そうですね。富山も寒いです。

塾長も、スタッフさんもお体に気をつけて頑張ってください!



余談ですが、今やっとリクエスト活動を終えました!

全国のFM局ほぼ全部に、SEAMO with BENNIE Kの『a love story』をリクエストしてきました。

明日、全国各地で『a love story』が流れること間違いなし!

日本国民はもちろん、世界中の人に聴いてもらいたいくらいです!

もうすぐCD買います♪
返信する
やりましたね! (福井のなっと)
2005-10-23 21:26:39
名古屋のZIPFM10/23付け「ZIPHOT100」でも1位じゃないですか~!!!

いくらHOMEGROUNDと言ってもあのZIPで・・・。すごい!

今日のGTはお祝いですね。

返信する
初ダニ (ゴブリン)
2005-10-23 22:55:18
初めましていつもチェックさせてもらってます

明日FM岩手に来るんですね☆

楽しみにしてます

PS岩手寒いです・・・まぢで
返信する
東北はさむいですよ~。 (mai)
2005-10-24 11:44:59
山形在住ですが、寒いです。

青森はもっと寒いかと・・・。

風邪などひかないようお身体お気をつけください。
返信する
ライブ観ました! (りんごっ子)
2005-10-25 15:21:08
青森公立大のライブに観ました!!SEAMOさんが来るとはまったく知らなかったので、びっくりです。すごく楽しい時間をありがとう★青森は寒かったと思いますが、人はあったかいですよ♪これからもがんばってください!!
返信する