塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【塾長の書籍発売(6/18)】

2008年06月06日 20時04分14秒 | Weblog
塾長の初の書籍が6/18(水)に発売されます。
タイトルは、「続けてきただけ~SEAMOの言葉」(1,500円税別)です。
辰巳出版社から発売されます。
「辰巳出版」

この書籍の企画は、実は昨年の3月位から進行していました。
何度も何度もライターと塾長のロングロングなインタビューを経て、
塾長の生い立ちから、学生時代のこと、最初のメジャーデビュー、契約終了、再スタート等を
塾長の言葉で赤裸々に語っています。
マネージャーである私塾長スタッフでも、初めて知ったことも沢山あり、
とても印象的な内容になりました。

その他には、塾長が語る「10の言葉」、名古屋巡り、日本武道館公演密着レポート、
塾長の連載「こころいきの前立腺」の抜粋記事などなどが書かれています。
読みごたえ満載の書籍ですので、是非チェックしてください。
写真は、入稿前の色校チェック素材です。CDジャケット同様、何度も何度も確認作業を行います。

さて、昨日発表した「オルゴールにしたい1曲」の件ですが、
第1位は、「マタアイマショウ」でしたが、2位以下はこんな感じでした。

第2位:Honey Honey
第3位:Cry Baby
第4位:From Now
第5位:I wanna be...
第6位:MOTHER 
第7位:Honey Honey feat. AYUSE KOZUE
第8位:心の声
第9位:君のとなり
第10位:軌跡
第11位:a love story
第12位:Twilight Gemini
第13位:空
第14位:Friends
第15位:関白
第16位:天狗~祭りのテーマ~
第17位:ルパン・ザ・ファイヤー
第18位:半熟ラバーズ
第19位:DRIVE
第20位:Fly Away

シングル曲が上位にいるとも限らないのが、面白い結果ですね。
「ペヤングビート」にも数票入っていました。
オルゴールというものを知らない方からの投票だったと思っています。

明日は、名古屋のZIPFM18階のサロンにて、「大SEAMO展」が開催されます。
塾長がライブ、PV撮影等で着た衣装、ガウン、天狗等が展示されます。
チケットをお持ちの方は是非お集りください。13時スタートです。

皆さん良い週末を。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「半熟ラバーズ」はmusicは最高((笑('∀') (結衣)
2008-06-06 20:45:02
06月18日っ
02枚SINGLEと同時発売
ですねっ

絶対買います(o∀O★*)ノ

特に「こころいきの前立腺」
の抜粋記事が楽しみです('∀')

「心の声」&
「a love story」&
「Twilight Gemini」が
20位以内に入っていて
嬉しいです゜+(圉′3`*○)

[大SEAMO展]行きたいです
(つД`;)((笑
返信する
残念… (☆シーモにゃん☆)
2008-06-06 21:16:30
Cry babyが オルゴールとして一番かなぁ??って
思ったんですがぁ…

But!!どれが選ばれても 嬉しい事ですぅ(^.^)

大SEAMO展……

関西でも やってクリクリィ~(・・A;)

いぃなぁ~(;>_<;)

でゎ お疲れ様ダス☆

返信する
楽しみがいっぱい☆ (ゆきこ☆)
2008-06-06 21:25:35
塾長さま・スタッフさま

 こんばんは

塾長様の生い立ち本が出るのですね・・。

6月18日ですか・・・うっ私はINハワイしてる時

日本に帰国したら速攻本屋に走ります

 オルゴールにペヤングビートもリクエストあった

んですね 笑 私、考えもしませんでしたよ

やっぱ、塾長様ファン色んな方がいらっしゃるのです

ね 笑

 オルゴールで思い出したのですが、私のお部屋の

優しいBGMに塾長様の曲のみのオルゴールバージョン

のCDがほしいなぁ スタッフ様

一度、検討願います

 明日の大SEAMO展行きます

でも午前中は会社の健康診断なのでそれが

終わったらすぐ行きます

今から楽しみです

何時に行ってもいいんですよね

るんるん~
返信する
メッチャ楽しみ♪ (ユリモ)
2008-06-06 21:36:23
18日に三つの楽しみが(^o^)/

シングル・アルバム・書籍☆

大好きなSEAMOちゃんをモットモット好きになりそう(*^_^*)

私の周りはみんなハニハニに投票したみたいなんです・・・

ぜひハニハニのオルゴール欲しいデス(≧Д≦)ゞ

ラブラブな歌だし、聴いてて幸せな気分になれそう☆
返信する
待ち遠しい (*ノノ) (chima)
2008-06-06 22:43:22
18日は仕事㊥もワクワクでソワソワな1日になりそうです^^
んもぉ~~楽しみで仕方ないです(ノω`*)

こうやって、塾長の曲を何曲か並べただけでも、
本当にいい曲ばかりだなぁ~って改めて思いますね

明日は名古屋で「大SEAMO展」ですか...(ェ;;)
また行けない( 。´дヾ ゥゥ...
特に天狗、すごく見たかったです(;゜;Å;゜; )
きっとすごく賑わうんでしょうね^^


今日もおつかれさまです(*´エ`*) ポッ♪
返信する
ペヤング(笑) (JOE)
2008-06-06 22:54:11
実はうちも入れたかった
でもオルゴールであれはやっぱり無理ですかね・・・
仕方ないのでトウサミで盛り上がります
小4♂小1♀が必死で練習してますんで
お願いします。トウサミでやってくれる事を切に願っています。
返信する
書籍発売サイン会 (まあ)
2008-06-06 22:54:41
期待してたんですが無いんですかね~ では何万部売上記念とかやってほしいですね
返信する
ランキング (ちか)
2008-06-06 23:08:49
塾長スタッフさん、こんばんは。
オルゴールの順位載せてくれてありがとうございました。なんかうれし~もです。
大SEAMOは全国巡回しないんですか??
返信する
書籍!! (クリゼン)
2008-06-07 00:29:22
SEAMOさんの初の書籍
「続けてきただけ~SEAMOの言葉」が
6/18(水)に発売されるんですねぇ~!!
は~い! 本屋さんに行って買ってきますねぇ~☆

オルゴールにしたい1曲・・・・・ですが
1位は「マタアイマショウ」でしたかぁ。
私はオルゴールの音で聴きたいのは、どれだろぅ~!
って考えまして「From Now」に1票入れさせて頂き
ました。 4位でしたねぇ。
ほぉ~! 20位まで見てますと、いろいろですねぇ~!

今日は「大SEAMO展」ですね。
は~い、チケット持っておりまぁ~す☆
何か今からZIP-FM18階のサロンへ行って
SEAMOさんのライブで着た衣装やガウンや
天狗などを見れると思うと・・・・・
ウキウキ・ワクワクしちゃいます。
今日、行かせていただきまぁ~す☆☆☆
返信する
塾長スタッフさ~ん! (みのりん)
2008-06-07 09:22:16
オルゴールリクエスト集計結果、なるほど素晴らしい曲達ばかりが上位ですね~!
…もちろん、塾長の渾身の曲ばかりですので、素晴らしくない曲なんてございませんが…(^o^; 

オルゴール楽しみにしています♪

塾長の本、“続けてきただけ…”重みのあるお言葉です。
簡単な様で、なかなか難しいことではないですか?

絶対買いますよ!
人生のバイブルになる予感です☆(笑)…違う?

大SEAMO展、行きたかったです(;_;)
行かれる方がうらやまし~!
是非、全国各地でやって下さいよ~♪♪♪

みのりん
返信する