塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【何度目の鹿児島?】

2007年04月25日 15時31分05秒 | Weblog
本日の塾長は鹿児島に来ています。
いったい何回鹿児島に来たでしょうか?数え切れません。
それ位、FM鹿児島・Oさん、Iさん、イベンターさん等にご贔屓にして頂いています。

今はラジオ局内で雑誌の取材、ラジオ番組のコメント撮りを行っています。
そして夕方には、駅前サテライトからPockyさん、辻さんの番組
「feel the μ ZIC DA !!」に出演させて頂きます。
Pockyさんと辻さんには、いつも応援して頂いていて、昨年のツアーにも
お越し頂きました(ツアーだけでなく、鹿児島に来た際は必ず食事をご一緒
させて頂いています)。

思い起こせば、「マタアイマショウ」のロングヒットの火をつけてもらったのは、
昨年の4月の鹿児島アリーナでのライブからだったような気がしています。
AI、Def Techと塾長という凄い面子でのライブでした。
あれからもう1年も経ちます。早いものです。
「Cry Baby」も再度ここ鹿児島から加速して頂けるよう今日一日プロモーションを
頑張ります。

写真のようにFM鹿児島のスタッフの皆さんが書いてくださり、迎えてくれました。
本当に有難う御座います。
また6/21のライブで帰ってきます。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^-^) (麻紀)
2007-04-25 17:14:19
アミュ広場前はまだ一時間もあるにも関わらず凄い人の数ですね☆去年の何倍…数。塾長は本当人気が出るばかりですね♪沢山の人達が塾長の話をしてるので軽く嫉妬してしまう日です。頑張ってください。
返信する
「おかえりなさい」かぁ! (まほうつかい)
2007-04-25 18:13:29
ステキな言葉ですね!鹿児島の皆さん、ずっと熱~くSEAMOさんの事応援し続けてきたんですね。素晴らしい事です。でもそれに答えて、キャンペ-ンへ出向くSEAMOさんも素晴らしいです!SEAMOさん程の売れっ子になると、忙しい中なかなか地方キャンペ-ンに周るのは出来ない事だと思うので。そんな姿がまた、私は好きなんです。鹿児島では何を食べるんでしょうか?

あまり遅くならない程度に、金沢にも帰って来て下さい!鹿児島同様、北陸の塾生みんなで「おかえりなさ~い」と迎えます!(ですよねぇ!るるもさん、らっくさんetc.北陸の塾生さん!)
返信する
鹿児島!! (クリゼン)
2007-04-25 19:02:13
今日のSEAMOさんは、鹿児島ですねぇ~!
数え切れないほど、鹿児島へ行かれているんですねっ。

FM鹿児島のスタッフの皆さんが「お帰りなさい!SEAMOさん」
って書いて迎えてくださるなんてぇ~~!!
もう、「ジィ~~ン」 ときちゃいました。
心のあったかい方ばかりなんですねっ!
SEAMOさん、本当に幸せを感じちゃいますよねっ☆

昨年の4月の鹿児島アリーナでのライブから「マタアイマショウ」の
ロングヒットがはじまったんですねぇ~! 素晴らしい。
「Cry Baby」も、この鹿児島からロングヒットがはじまりますねっ。

今日もみなさんと、ご一緒にお食事に行かれるんでしょうか?
SEAMOさん、みなさんと楽しい時間を過ごして来てください
ねぇ~☆☆☆


返信する
鹿児島・・・・ (美香)
2007-04-25 19:09:10
鹿児島すごいですーっ
私のすんでるところとまるっきり反対なんで、
絶対いけないですー
いってみたいですっ

でわでわ
スタッフさんも塾長もがんばってくださいねえー
応援し続けてます
返信する
何度でも来っくいやぃ♪♪ (おごじょ(●^o^●))
2007-04-25 21:24:56
今日は鹿児島までご苦労様でした。遠出でしたね。手作りの垂れ幕がイイ味出してますね。みんなSEAMOさんが大好きなんです!

美味しい物食べれました? 黒豚黒豚黒ブタンタン♪

今日は本当に悔しかったです。こんなに近くに来てくれていたのに 会えないなんて…もう帰っちゃいました? うちに寄ってってくださいな~♪

あぁ~ 6月が早く来ないかなぁ~(^ε^)♪

返信する
お疲れ様です! (かおぴょむ)
2007-04-25 21:34:06
塾長、がんばってください♪
返信する
鹿児島! (Lily)
2007-04-25 22:01:57
大移動お疲れ様です。

ご贔屓にされたり、温かく迎えられるのは、塾長やスタッフさんの人柄だと思います^^

そして素敵な歌も♪

Tシャツから見える塾長の腕がドキッとします☆
返信する
ものすごい人でしたね☆ (☆ノッチ子☆)
2007-04-25 23:03:25
塾長スタッフさん今日は本当にお疲れ様でした。アミュスタジオはすごい事になってましたね(*_*)でも、塾長が鹿児島に来てくれて本当に嬉しいです♪

次は六月に会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
『どえりゃ~最高だが!!』 (薩摩のSEAMO★)
2007-04-25 23:31:13
今日の塾長も かなりイケてました
おもえばホント 昨年のアリーナ・・・それから本日で塾長に
逢うのは6回目・・・どんだけ好きなん(笑)
今日 ポスターにサインした時に 鹿児島LOVEって・・・
鳥肌立ちました  
隣の女の子は 泣いてました・・・どんだけ女泣かせるの?(笑) 
また アリーナ 楽しみにしてます   


返信する
鹿児島(●≧∪≦)ノ彡★ (えり)
2007-04-26 00:25:57
SEAMOちゃんスタッフさん今日もお疲れさまでしたヾ(★≧▼≦)ノ~★



私も今日は23時に家に帰り、クタクタですヾ(TωT。)



今頃は薩摩のおぃしいお酒飲んでますか?

仙台では牛タンづくしで良かったねヾ(*≧∀)ゞ



今日気付いたんだけど毎日利用する最寄りの駅に、近くにある映画館の話題の映画のポスターを1枚だけ掲示するトコがあるんだけど、クレヨンしんちゃんでした!!なんだかすごく嬉しくて、SEAMOちゃんの笑顔が浮かんで、疲れて帰ってきたのに癒されました(^ー^*)



SEAMOちゃんありがとう。そして明日もお互い頑張ろうね(*^▽^*)



ではオヤスmidnight(*´0)ゞ~~
返信する