塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【何回目の福岡?】

2007年04月26日 21時14分00秒 | Weblog
昨日に引き続きこのフレーズで。
いったい何回福岡に来たでしょうか?数え切れません。
さっき過去の手帳を遡って数えようと思いましたが、分からなくなってしまったので、
止めました。とにかく沢山来ました。沢山。

本日もいつもご贔屓にして頂いてるLOVE FMのAnnaさん、天神FMのYUYAさん、
クロスエフエムのTOGGYさん、そしてfm fukuokaの椎葉さんの番組にも出演させて頂きました。

昨日の鹿児島と同様、福岡も塾長にとっては、「ホーム」のような街です。
ここのところ福岡でライブが出来ていないので、近いうちにまたお邪魔できると嬉しいです。

さて本日の塾長は何を夕食に食べるのでしょうか?
昨日の鹿児島でも昼食時に「天狗道場」用の動画コメントを撮りました。
近日中に配信致しますので、皆さんも楽しみにしていてください。

写真は、塾長が表紙を飾った「From A」です。
全国のコンビニ、キオスク等に置かれています。
全国のニートな若者は是非、手にとってアルバイトに励んでみてください。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2007-04-26 22:01:07
鹿児島のみなさんは、熱いですね。塾長の行く先々で大歓迎
返信する
何回目の鹿児島 (kaz)
2007-04-26 22:17:48
from aって全国のコンビニにあるんですか? うちの近くのコンビニでは、見たことないです。 でも手にいれなければ、、、
動画コメントが楽しみ、道場で話題のにしおかすみこのものまね 見たいです。   ペヤングのcm 塾長バージョンでやってほしいなあ、ブリジットと一緒にうたって踊って
返信する
あれぇ、2種類? (あゆ山)
2007-04-26 22:20:36
fromA、2種類あったんですね
気づきませんでした…
あたしはREDを買ったけど
巻末のインタビューは両方違うのかなぁ?

SEAMOチャン、九州キャンペーン楽しそうですね
九州の方、うらやましいデス

また東北にも来てくださいね
返信する
From A (Lily)
2007-04-26 22:58:41
塾長が表紙になってるんですね♪

しかも2パターンもあってかわいい☆

あした早速コンビニにダッシュします!
返信する
福岡は…。 (まほうつかい)
2007-04-26 23:12:16
今日は福岡なんですね!福岡…、ラ-メン?明太子?なんて、ベタな発想の私(笑)。

あと、そうですか…。動画、また撮ったんですね…。普通なら喜ぶべき事ですが、私のケイタイじゃ見られない!けどその分、活動新聞でガマンします。私だけじゃなく、他にもいらしたのがせめてもの救いです。
返信する
何回目!! (クリゼン)
2007-04-26 23:12:25
SEAMOさん、塾長スタッフさん 今日も1日お疲れ様でした

福岡へは、何回来ているのか分からないぐらい沢山
来てるってことなんですよねっ!

いやぁ~! 本日のSEAMOさんの夕食は何でしょう?
とんこつラーメンですかねぇ? 明太子も美味しいですし?

鹿児島での昼食時の動画コメント、楽しみにしていまぁ~す☆

おぉ~!「From A 」の表紙がSEAMOさんなんですねっ!!
赤と青のFrom A ・・・・青のFrom A のSEAMOさんの方が
SEAMOさんらしくってカッコいいなぁ!って思っちゃいました。
表紙ですかぁ~! すごいですね。
コンビニへ行って、もらって来ます☆

SEAMOさん、明日は熊本ですね。
熊本は何が美味しいんでしょうか?
美味しい物いっぱい食べて、頑張ってきてくださいねぇ~☆
返信する
福岡☆ (rick)
2007-04-26 23:20:41
塾長!福岡でのキャンペーンお疲れ様でしたっ!!
私は、残念ながら仕事でしたので、
駆けつける事は出来ませんでしたが(泣)、
同じ福岡に居ると思うだけで、とっても嬉しかったです♪

「ホーム」と呼んで頂けて、涙が出そうです!!
でも実は、福岡での「塾長LIVE」未経験なんです………。
佐賀に、渋谷に、と遠征ばかり。

近いうちにお邪魔しにきて下さいっ!!
福岡の塾生、みんな待ってますっ☆

出来れば、日曜日でお願いします(笑)。

あっ、福岡では何かおいしいもの食べられましたか??
返信する
今日は屋台かな? (おごじょ(●^o^●))
2007-04-26 23:27:47
九州三昧ご苦労様です。久しぶりの福岡はゆっくり…出来ましたかねぇ? まだまだ続くみたいで頑張って下さいね。福岡でも鹿児島でもみんな待ってますから いつでも帰ってきて下さいね♪

ごめんなさいね 鹿児島県民は熱すぎて パニクらせてしまいましたね… また6月も覚悟して来て下さいねん♪

ふふっ SEAMOさんアップすぎっ(≧▽≦)/
返信する
おつかれさまでした! (ゆかりん)
2007-04-26 23:34:06
天神FMとCROSS FM見に行ってきました(^-^)

天神FMのスタジオに入っていく塾長があまりにも自然で、でも素敵すぎておもわず見惚れてしまいました。塾長に会えて、幸せです!元気をもらいました。世の中もうすぐ黄金週間らしいですけど、あたしには休みなんてありましぇん。

きっと塾長もですよね?塾長、そして塾長スタッフさんたちもがんばってるんだから、あたしも負けずにがんばりますo(^-^)o

明日は熊本ですね。佐賀にも来てくださいッ!

昭和の香りのする飲み屋街が塾長を待ってます☆
返信する
キャー(((ヾ(≧∀≦)ヾ))) (えり)
2007-04-26 23:58:54
SEAMOちゃん、スタッフさん今日もお疲れさまでしたヾ(*≧∀)ゞ



鹿児島では熱烈な歓迎ぶりで、こんなにもSEAMOちゃんをみんなで愛せるなんて埼玉在住の私は羨ましかったです。



さて、SEAMOちゃんは今頃福岡ですね!毎日の移動お疲れさまです。゜(;≧.≦;)゜。



私バリバリの正社員ですが、フロムA明日必ず買います!!



家宝がまた増えます(″≧艸≦)=З

なんて幸せ(*≧∀≦)))★



今日もぃぃ夢見れそうですヾ(≧ヮ≦*)))



ではオヤスmidnight(*´0)ゞ~~
返信する