塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【新曲は4/18にリリース】

2007年01月26日 14時08分36秒 | Weblog
次のシングルが「クレヨンしんちゃん」映画の主題歌に決定というニュースに
驚いた方も多かったのではないでしょうか。
クレヨンしんちゃんですものね。このことを予想していた方はまずいなかったと思います。

塾長が子供の頃には、テレビで放映していませんでしたし、普段塾長のライブに
お越し頂いている皆さんもなかなか観る機会がないと思います。
普段ライブに来られない人達が観ている番組ですので、これを機会に新たなファン層を
獲得する良いプロモーションにしたいと考えています。

映画公開は4/21からですが、毎週金曜日に放映中のテレビ内(19:00~)では、
随時いろいろな映画関連の情報が流されていく予定のようです。
早速、今週の金曜日(1/26)の放送エンディング時に1/24の製作発表時の様子が
少しだけ放送されます。皆さんもチェックしてみてください。

写真は、映画関係者を集めたパーティーで挨拶をする塾長です。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得した気分♪ (まほうつかい)
2007-01-26 14:19:58
今、仕事の休憩中で、たまたまココを見てたら、更新されたばかりだった!いち早く日記を読めてナンカ得した気分!映画の製作発表の記者会見的な感じだと思ってたら、結構大きなパ-ティ形式だったんですか?びっくり!これまでも観てましたが、毎週欠かさず「しんちゃん」観なきゃ!映画公開近くに、しんちゃんと一緒にMステ出演とかないですか?あるといいなぁ~!
返信する
しんちゃん観ます♪ (YO~子)
2007-01-26 14:28:23
今日さっそくチェックしますね!

新たなファン層拡大の良いチャンス☆頑張ってください!





塾長☆大好きっ!



めっちゃんこ

大好きだぁ――――――!



返信する
そういえば… (YO~子)
2007-01-26 14:53:15
塾長のNEWシングルは

「Cry Baby」。

一昨日発売された安室ちゃんのシングルは

「Baby Don't Cry」。



塾長も安室ちゃんも大好きです☆



なんだか“Cry”“Baby”ブ~ムですね♪♪





早く聞きたいナァ~~~!



塾長ぉ―――――☆





返信する
今週の金曜日 (yuka)
2007-01-26 15:31:48
楽しみですっ!

普段しんちゃんまったく見ないけど、毎回見れるときは見ちゃうかもしれませーん♪映画主題歌なのに。笑



って、今週の金曜日って今日じゃないですかぁ!!!

発売楽しみにしています♪
返信する
楽しみです ()
2007-01-26 17:46:10
尚は時々しんちゃん見ますよоテレビッ子と言う奴ですカね(0皿0?)⑱にもなッて痛い子です(-∀-)b塾長の新曲を普段聞カない人にも聞いて貰えたら良いですねоまた信者が増ぇたら嬉しい限りです
返信する
ラッキー♪ (稜★+。・)
2007-01-26 17:52:00
絶対しんちゃん見よ!!!SEAMOサンを見る為だけに 笑
新曲買お-----+。初回限定狙いで(*´ω`)
どんな曲かすごい楽しみやわァァァァ(´д`*)アハーン
返信する
観ますっ!!!!! (mika★)
2007-01-26 18:39:29
クレヨンしんちゃん子供のころしかみたことないけど、ちょっと観てみようかなとおもいます♪

しんちゃんの映画は感動するらしいので、感動したところに塾長の歌声でさらに感動にひたれること間違いなし\(^O^)/
返信する
(^ε^)-☆Chu!! (まい◆)
2007-01-26 18:44:19
しんちゃん、絶対見ます(^ε^)-☆Chu!!今日友達と約束しました!(・∀・)

新曲も楽しみです!予約して買います(^^)v

んもーー塾長だいすきだあー(ノд`).
返信する
新曲~≧∀≦ (はつみ)
2007-01-26 18:49:00
新曲楽しみで~す♪♪そして~しんちゃん(TV)もしっかりチェックします~!!

ホントにMステにしんちゃんと共演しないかな~⌒∀⌒盛り上がる事間違いなし☆☆ですね!!
返信する
あ―――――! (YO~子)
2007-01-26 19:35:32
しんちゃんのTV始まってスグ、SEAMOちゃん出た―――!



エンディング後って言ったのにぃ!

いきなり出たからビックリしたぁ☆★☆★







塾長ステキ♪
返信する