塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【クレヨンしんちゃん】

2007年01月25日 14時07分48秒 | Weblog
映画・「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の主題歌に塾長の新曲が決定致しました。
タイトルは、「Cry Baby」。4/18(水)にリリース予定です。
映画の内容とリンクするかのような「友情」・「涙」がテーマになった楽曲です。
近日中に全国の皆さんにもお届けできると思いますので、楽しみにしていてください。

昨日都内某所で映画の製作発表会がありました。
声優の皆さん、着ぐるみのしんちゃんファミリー、そして今回声優として参加される
「京本 政樹」さん、塾長が沢山の取材陣の前で意気込みを語りました。

しんちゃん映画は、今年で15周年だそうです。もう15回もシリーズが続いており、
毎年100万人を超える人々が映画館に足を運んでいるようです。
まさに国民的なアニメ映画になっています。
そんな偉大な映画に負けないように塾長も頑張らなくてはいけません。
そして、「負けないような」楽曲が完成致しました。期待大ですよ。本当に。

それにしても声優さん達は、キャラクターそのものに観えてきます。
特にしんちゃん声の「矢島 晶子」さんはしんちゃんそのものです。
「みさえ」声の「ならはしみき」さんも良く似ていらっしゃいました。
でも、「ひろし」声の「藤原 啓治」さんだけは、ちょいワルオヤジな「LEON」な方でしたが。

4/21(土)から全国東宝系映画館で公開されるようです。
皆さんも是非映画館に足を運んでみてくださいね。
「クレヨンしんちゃん」

あっそうそう、昨年のツアー最終日・名古屋公演のライブレポートをアップしました。
覗いてみてください。「a-ticket!」

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主題歌決定おめでとうございます♪ (みっこ)
2007-01-25 14:20:32
しんちゃん、なんですね
昨日のラジオで、野原しーもすけですって言ってたのは…
そこからだったんですねっ
しんちゃんと、塾長微妙に通ずるものが
とにもかくにも、新曲、「Cry Baby」たのしみ
返信する
今朝・・・ (ふりゅっと)
2007-01-25 14:24:33
ラジかる見てびっくりしました^^;
びっくりしすぎて自分のブログも朝っぱらから更新してしましました。
映画、絶対見に行きます!!
塾長の曲聞けるの楽しみにしてます~(^^*
返信する
早く、聴きたい&観たいですっv (akiko)
2007-01-25 14:26:01
かなり待ち遠しいなぁ~!!
すごく楽しみですね~♪
私も、5歳の息子と一緒に観に行かせて頂きまぁ~すっv
返信する
すごい!!! (チビスケ)
2007-01-25 14:26:59
SEAMOすごい!!
クレヨンしんちゃんの主題歌なんて!!
おめでとうございます。
楽しみにまってます♪
返信する
Unknown (山中くんに君)
2007-01-25 14:34:41
新曲ほんとに楽しみです。いつもありがとうございます
返信する
驚きです!! (ha-monika)
2007-01-25 14:35:01
今日、早速チラッと新曲聴きました。
すばらしいですね!楽しみにしていた甲斐がありました
しんちゃんの映画の主題歌とはまったく想像してませんでした
映画の内容が面白そうなのでぜひ見に行きたいです
返信する
新曲★発表!! (南のメグ)
2007-01-25 14:44:27
わぁ~い\(^O^)/やっと発表されましたねぇ。昨日は 塾長スタッフさんのブログ更新を何度もチェックいれてしまぃました。しんちゃんと塾長を照らし合わせてみると・・・塾長てクレヨンしんちゃんに似てなぃですかぁ??そぅ思うのは私だけでしょうか?雰囲気とィィ・・エロさとィィ・・・(^-^)新曲、聴けるの楽しみにしてます。早くどこからか 流れてこないかなぁ~♪♪♪
返信する
すごい!!!! (かおぴょむ)
2007-01-25 14:54:37
さすが塾長です!!!!!

おめでとうございます☆わ~い(*^▽^*)
返信する
『 なおちゃん & しんちゃん 』 (☆TOMOKO☆)
2007-01-25 15:15:49
新曲、おめでとうございます

それも、しんちゃん映画なんて・・・ 全然予想してなかったので、ビックリやら感動やらです。
この前、楽しいお仕事ってこれだったのですね。
うん、うん、楽しそう 
ちょっと、キャラかぶってませんか?

これから、TVで、映画のCMがある度に、曲が聴けるのですね!!  うれし~い

塾長スタッフさん、ありがとうございました!!
返信する
シーモすけ様☆ (YO~子)
2007-01-25 15:20:18
新曲、早く聴きたいデス!
しんちゃんも見に行っちゃう

もぉ、塾長大好きなんだゾォ~
返信する