石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

うちのシマ様♪

2009年01月24日 | ダイビング

ポイント:ARISAⅣ

コンディション:北の風 気温13℃

P1220005 P1240012

こんにちは(*^_^*)
今日の石垣は天気予報通り極寒です。
南国のイメージは?☆<( ̄□ ̄;)>☆
うっかりすると寒さにだまされた気がしますが、
やっぱり石垣も日本だって事ですね!(^^)!
この寒さは、明日は弱まるもののまだまだ続くようです!
これから石垣方面に行く予定のある方は
要注意ですよ~~☆☆彡
そう!うちのシマ様(SHOPにいる白猫)は、
猫なので丸くなって寝るのは当たり前なんですが、
寒さのあまり!?
頭まで隠して丸まってしまいました♪♪(*´▽`*)ノ゛
しかもこの寝方、どことな~~く人に似ていますよね♪
他にも、猫とは思えない寝方をします!!!
みだらだったり、万歳!?ポーズだったり♪♪
SHOPでよく見られるので是非見に来てきださい(●^o^●)
そんな今日は、昨日に続き船の掃除です。
常に海の上に浮かんでいるので船底が
大変なことに!?なる前にお掃除して来ました\(*⌒0⌒)b♪
明日は久々の海です!!
何に会えるかな~~ヾ(≧▽≦)ノ☆

              ゆみでした

写真:1-こんな天気だった良いな~~♪♪(希望)
   2-うちのシマ様☆☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿