石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

竹富行ってきました!

2009年01月25日 | ダイビング

ポイント:竹富南×2
コンディション:北東の風 気温15℃ 水温22℃ 透明度15m

どんより曇空の石垣です{{(T-T)}}
やっぱりお日様でないと寒いですね・・・・
でも、あまり風が吹いてなかったのでちょっとマシでしたけどねヽ(*⌒∇^)ノ
今日は着後のニトウさん、アゼヤナギさんを迎えての出航だったので、
竹富で2ダイブです!!

P1250007 P1250004 P1250009

まずは魚影の濃いところで、魚に囲まれちゃいましょう♪
今日も大物満載(?)な感じでしたよー(〃^∇^)o_彡☆
入ってすぐにおっきなナポレオンが迎えてくれたり、
近くまでマグロが寄ってきてくれたりとナカナカの盛況ぶり♪♪♪
じゃあ、2本目は砂地でじっくり潜りましょ!
じっくりハゼでもと思ったのですが・・・・
お目当てのハゼには会えず(;_;)
冷たさにヤラレてしまいました( ̄へ ̄|||)

明日のほうが気温も高くなりそうです!!
またガッツシ気合を入れなおして潜ってこようと思いますp(´∇`)q
とっきーでした(*'-'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿