石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

小浜islandへ★

2011年05月19日 | ダイビング

ポイント:小浜 小浜
コンディション:北西~北の風 気温28℃ 水温25℃ 透明度15~25m

はいさーーーい!!『みんなのタクオ』元気に登場ですっ(^O^)
今日の石垣島は…雲は多いですが晴れ間も見えて気持ち良い1日となりました♪
飛行機で到着のお客様だったので、少し遅めの出港でした。
向かった先は小浜島~★久しぶりー。ここのポイントは地形がおもしろーい(^o^)
穴という穴を通ってきましたよ!!小さいキイロウミウシやムカデミノウミウシ
シロボシキヌハダウミウシやコモンウミウシなどウミウシ祭りでした♪

P5200002_3 P5200004_3 P5200005_3 P5200006_3 P5200009_3 P5200010_2
お昼休憩は、魚釣りでツムブリ釣っちゃいましたしー!!

P5200012_2 
続いて2本目は、小浜島と西表島の間のポイントへー(^○^)
スーパーサンゴ畑が広がってましたよっ!!!!流れが少しあったので
頑張って流れの上に泳いで、キレイなイソバナやウミトサカなどがワッサーと
生えていましたしっ)^o^(可愛いカクレクマノミやアオウミガメも
見れちゃいました★枝サンゴの上には、スズメダイたちやハナゴイ
グルクンもフィーバーフィーバー!!こんな感じで、今日も無事に終了ですっ★

</object>
YouTube: スーパーサンゴ畑(super coral)

以上、動画ってすんばらしい!!な『みんなのタクオ』がお送りしましたー(^_-)♪
バーーーイチャ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿