石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ニューチャレンジ!?

2011年05月17日 | ダイビング

ポイント:竹富 屋良部 御神崎
コンディション:北東の風 気温24℃ 水温25℃ 透明度15~20m

はいさーーーい♪雨がシトシト降ってますな石垣島より、新しい試み!?な
『みんなのタクオ』ですよっ★
でもそんな天気でも、今日もがっつり石垣の海を堪能してきましたよ(^○^)
1本目は、まだコブシメいるかなーで秘密のジャガリコヘ~ゴ→ゴゴ→
もちろん、今日も………いなーい(-_-;)マジっすかっっっ
ショックす。。。でも、後から聞くと奥の方に居たらしかったんですが(^_^;)
コブシメのベイビーちゃんとたわむれてきましたよっ)^o^(
『みんなのタクオ』を親!?だと思ったのか、離れずついてくるじゃないですかー!!
家まで連れて帰ろうかと思いましたー♪違うかー(^_^)
その他、カクレクマノミやハナビラクマノミ、ニセアカホシカクレエビなどなど
まったり癒されちゃいましたよっ(^o^)
続いて2本目は、大物狙っちゃうな感じで屋良部へ~ダイブ↓↓
何と出ちゃいましたよっ。奥さん。バラクーーーーダっ!!!!!!!
ここで動画が↓に入る予定ですが…乞うご期待!!(新しい試み)

</object>
YouTube: バラクーダin石垣島(Barracuda in ISHIGSKI)

圧巻でしたねー♪近すぎてビビっちゃいました(^^ゞ
少しニゴってて分かりづらいかもしれませんが、50匹は居たような★
お昼休憩を取ってからは最近アツイ!あのカメポイントへ~
もち今日も4匹のカメさんをゲットンですよっ!!

</object>
YouTube: 亀in石垣島(TURTLEinISHIGAKI)

むらさき色のハナゴイもキレイでしたーーー♪♪♪そんな感じで今日も無事に
フィニッシュですっ!!以上、コンビーフ大好きっ!!な『みんなのタクオ』が
お送りしましたー(^_-)★バーーーイチャ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿