石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

石垣島の海神様といえばぁ~~~~???

2017年11月02日 | ダイビング

そう!SO!!この方だぁっ!!\(*⌒0⌒)b♪

oh!神々しいぃぃ☆☆☆☆

writer:てるぽん

ポイント:石崎マンタシティ 大崎アカククリの根 名蔵ロコロック
コンディション:東の風 波:2m 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度~25m

ヤッフゥーーーーーーーーーーーぅ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつ振りでしょうか!!??え!?3週間ぶり!!??
いやぁ~ 長かったね!!久々だぁね!!!!会えましたマンタちんっっ❤☆❤☆


本日は朝一でマンタシティポイントへGOGO!!!!
わくわくどきどき、会えるのを楽しみにしていたので、スタッフの方がソワソワしちゃってましたね~♪
遠距離恋愛をしている想い人に、半年ぶりに逢った、、 そんな気分でした(●^o^●)
結果はと言うと・・・ 大成功!見事両想いでございましたよん❤❤

計5匹のマンタちんがあっちからこっちからやってきて大興奮(^0_0^)≣3≣3


し・・しっ・・・しッ!幸せだぁ~~~~~トロケチャイソウダァね(¯﹃¯*) ԅ(º﹃ºԅ)
濃いめの朝ダイブを楽しんで、次に向かうは大崎アカククリ♪
のんびりとヤシャハゼや ちょっぴり成長したヒレナガネジリンボウをウォッチング

↑↑にゅにゅっとチンアナゴみたいなってるで~あなた~
スペードちゃんなアカククリもふわふわ~っと遊泳中~

クマノミハウスに居候中の チビチビッ子ミツボシクロスズメダイの幼魚っ!!(☆ワ☆)

ちょ~~~かわいくないですか~~?????そうだよねかわいいよね~♪❤♪❤
こんなのみると はわわわわ~ っとなりますよね~ 癒されるわぁ(~P~`)♨

ラストはサンゴモリモリ名蔵はロコロック!!
ばーーーーーーーんと眼前に広がる サンゴ!SANGO!!さんご!!!

スズメダイの数もハンパじゃなくて これぞ南国~っ!ってな光景ですね



ふわっと飛び上がったちびニモちゃんや

水温がちめたくて もふもふの布団でモフッている母ニモちゃん もキュートでしたね♪♪


たぁ~~~っぷり遊びつくし、楽しみまくってきた本日でしたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぅー)
2017-11-03 04:47:36
後ろ向きに映ってるのは東京から来たテルさんのお友達ですか~?(笑)
返信する
ふふふ・・・ (シーフレンズ)テル)
2017-11-04 18:37:33
そこはトップシークレットでございますのよ(^へ^*)ふふふふふ
返信する

コメントを投稿