石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

記念ダイブ♪

2006年08月26日 | ダイビング

コンディション:気温32℃ 水温29℃ 透明度10~20m 南南東の風

コーラルウェーブ
石崎マンタスクランブル
大崎ハナゴイリーフ

今日も太陽いっぱいの石垣島で~す(^_^)/
元気にワイワイと出港です
最初のポイントでは、たっぷりとサンゴを堪能してもらいました♪

26_001
体験ダイビングで参加の中学生ハルカちゃんも水中世界を堪能♪♪♪

26_018
相変わらずアーチの中には、キンメがドッサリ!!

26_016_2
ナポレオンと遭遇したチームもありましたよ(^^)v
そして皆さんお待ちかねのスクランブルです
ここで、めでたく100本記念を迎えるリピーターのミヤザキさん
自らの頭で記念日を迎えます

26_019
それに華を添えるようにマンタもたくさん出てくれましたよ~

26_020 26_024
ラストは大崎でマッタリな小物ダイビングです
少し透明度が悪かったですが小物を見るには関係なし(*^_^*)
各チームそれぞれ色んな生物を見てきたみたいで
ログ付けも賑やかで笑いが絶えないまま本日終了となりました

26_027 26_028 26_029


最新の画像もっと見る