SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

10月5日

2007年10月05日 17時22分36秒 | 大城 賢
こんにちは、カツです

沖縄はめちゃでかい台風が近づいてるみたいで、ここ2・3日日ぐらいは台風対策の毎日でした
でも今さっき、対策作業も一通り終わりました

さぁ、後は早くこの台風が過ぎ去ってくれるのを待つのみですね

・・・。

ここからは、私事なんですが・・僕、奥本勝之は10月10日を持ちましてSea foxを退社することになりました。
僕がSea foxに入社したのが、一年前の9月中旬でした。ここにいたのが一年一ヶ月になるのかな
ここでの時間は僕にとってすごく貴重であり、普段の生活では体験出来ないことが多々ありました。
覚える事が一杯あって最初は頭が混乱した日々が続きましたが、日が経つにつれて徐々に慣れてきたときは、めっちゃ楽しく感じ始めたのが本音です

ナガンヌ島では毎日が楽しくて、入社してから半年が過ぎた頃からはジェットスキーの免許を取り『ドラゴンボート』を引っ張るようになりました、それが楽しくて楽しくて堪りませんでした

ホエールウォッチングでは初めて目の前でクジラを見れたときは、お客さんそっちのけで一人で盛り上がってたのが昨日の事のように脳裏に浮かんでます

船の上で知り合ったお客様も多数できましたこのShopは辞めることなりますが、せっかく知り合った方々とはこれからも繋がりは持ち続けたいと思います
こんな僕に話しかけて下さった方々ありがとうございました
これからは、一度海の仕事からは離れますが、どこかで僕を見かけた際には気軽に話しかけてください

・・・。すいません。思い出しながら書き込んでたら長くなってしまいましたね

このブログからで申し訳ありんませんが、皆さんにお礼と感謝の気持ちを書かせて頂きました
そして、Sea foxのスタッフをこれからも温かく見守ってあげてください僕から言うのも何ですが、本当に良い奴の集まりです
ここでの空間時間を決して忘れる事は無いでしょう

ありがとうございました。

                 ブログ隊長奥本 勝之





最新の画像もっと見る

コメントを投稿