SEA FOX~シーフォックス~

沖縄県にあるダイビング&マリンスポーツショップです。
無人島ツアーやホェールウォッチングの情報をお届けします♪

10月4日

2007年10月04日 17時59分38秒 | 宇戸 優毅
10月4日(木)

皆さんお久しぶりですユーキです
今日は僕が日記を書きます

今は台風15号の進路がとても気になるところですが
みなさんは今日なにをしましたか
僕は普段ナガンヌ島で使っている船2隻を修理しました
まだ終わってないですが

船も車も人間も、使えばみんなガタがきます
みなさんも壊れるまえに修理、点検しましょーね

話はかわって、2,3日前、内地に帰っていましたが、沖縄と
10℃くらい気温が違い、飛行機をおりてから沖縄に帰ってくるまでずっと
くしゃみがとまりませんでした
皆さん気温の変化で体調を崩さないよーに
気をつけてくださいね



宇戸 優毅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿