ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

産まれたよ

2007-07-06 13:44:52 | スタッフ
うちのちゃんがタマゴを産みました!

毎年、3~4回産みます。

かわいいでしょ!!


お客様にその話をしたらみんな興味を持つ反面

Mっきーはしか相手がいない寂しいやつなんじゃ・・

と心配されてしまいました。とほほ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2007-07-07 08:08:56
へぇ、カメの卵って初めて見ました。
けっこう大きいんですね。

ところで、カメって脱皮するって聞いたんですが、本当ですか?甲羅が脱皮するそうですね。
脱皮するところを見てみたいです。。。
返信する
解説しよう! (スタッフ)
2007-07-07 16:51:11
本当ですよん
甲羅ごとガッツリじゃないですけど、に甲羅がぽろぽろ落ちていることはありました。最近ないなぁ・・・
脱皮シーンは見たことないけど出産シーンは見ましたよ
返信する