ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ステキな出会い♪♪

2015-04-03 18:50:43 | スタッフ

みなさんに素敵なカップルをご紹介しましょう

みなさん、知っていますかこの子たち

『ヒメギンポ』です

3/29に伊豆海洋公園で見かけたカップルです水深12m位の岩陰で発見

オスがとってもきれいなオレンジ色の体色でカラダ全部をフリフリ求愛ダンスを披露

このオレンジ色が『婚姻色』なんです

メスはその場で様子を伺いながら・・・2匹でカラダフリフリ

思わず『がんばれぇぇぇ~』と叫びました

ステキなカップルを見て、幸せをお裾分けしてもらいました

ヒメギンポは水温が17℃切ると、産卵をスタートします冷たい海でしか見られないステキ光景なんです

冷たい海の中でのアツい求愛

ステキだなぁぁ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ィトマュ)
2015-04-03 20:05:02
ジャマしちゃだめよ
返信する
Unknown (すたっふ)
2015-04-04 11:32:39
だよねぇ~!!見守りましたよ!きちんとっ
返信する