ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

プレミアム品だモンっ

2015-04-05 14:22:28 | スタッフ

みんな、こんにちは今日のブログは僕が投稿したよ

今日はみんなに海で使える可愛いアイテムを紹介するモンっ

じゃーん

なんと、僕のウォータープルーフバックが出たんだモンっっ

どこで作っているかって・・・聞いちゃう

なんとっなんとっイタリアのメーカーの『mares』が作ったんだモン

maresさん、凄いモンっ

でもウォータープルーフバックには『mares』さんのロゴは入っていないんだモン

限定10個でお店で売ってるモン 価格は¥2,400だモン

みんな早く早くっお店に来てねぇ~

みんなにこれを持って海に行って欲しいモンっっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃとまゅだモン)
2015-04-05 14:52:48
他にもくまモングッズが欲しいモン。
フードがあると良いなぁだモン。
返信する
Unknown (くまもん)
2015-04-05 16:24:17
フードいいね~!!
作れるモンっ!!いとまゆにかぶって欲しいモン!!
返信する