ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ショック!!

2007-07-03 23:03:29 | スタッフ
が壊れた
スイッチをつけても長くて5分・短いとすぐ切れてしまう
まるで原因が分からないのだが、Mやっきーに聞いてみたら
「寿命じゃないっすかぁ~」とのこと。
うっそーやっぱチデジィーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (それは・・・)
2007-07-04 01:08:41
たしかに寿命みたいですねうちのTVくんもそろそろ怪しくなってきてます地デジに変える日もちかくなってきたなぁ
返信する
フフフ (ニッキー)
2007-07-08 20:29:06
ご心配をお掛けいたしました
私のに生まれかわりましたぁ~
実はお店の後ろのテレビデオくんなの・・・
ごめん・・・。みんな・・・。
返信する