Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

彼岸花 LX3

2008-09-23 09:54:02 | カメラ
ある方のブログを見ているうちにやっぱりLX3が欲しくなり、ネットで注文。
さっそく彼岸花を撮ってきました。

















他のカメラは持って行かなかったので比較はできませんが、写りは満足です。
DP1用に買っておいたワイコンレンズ(もともとLX3用)もあるし、クローズアップレンズも使えます。
いくつもあってどうせ使いきれないのですが…(笑)

Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) LX3 ブラック DMC-LX3-K

松下電器産業

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (TAC)
2008-09-23 19:00:05
LX3ですか~すばらしい。
私も欲しいのですけど、高くて手が出ません(^_^;)。
やはり、明るいレンズはいいですよね~。
しかも、強力な手ブレ補正。撮れないものはない感じですね。
返信する
ちょっと後悔 (seabasscolon)
2008-09-23 19:46:20
三種三様のコンデジを持つことになりましたが、個性を引き出す(発揮する)までにはどれほどの時間が必要か、と、ちょっと後悔してます。(笑)
返信する
買っちゃいましたか。 (上総国主大納言)
2008-09-23 21:55:27
どっぷり沼にはまっていますね。三種三様とは羨ましいです。新製品を見ると、ついつい欲しくなってしまいますので、最近は意図的に家電屋さんには行かないようにしています(笑)。5D後継機が心が動きつつありますから、ヤバイですよね。
明るいレンズで低ノイズ。これは撮影の幅が広がりますね。
返信する
DP2 (seabasscolon)
2008-09-24 07:19:28
特にすることのない時、酒を飲みながらネットで「好きなもの」を見ている事が多いのですが、クリックするだけで次の日には届いてしまうので危険です。
そろそろDP2も出てくるようですし…。
返信する

コメントを投稿