Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WN)
2008-09-26 19:15:52
緑とピンクと黄色・・・素晴らしいコントラストですねぇ。
バッタ「ちょっと休ませてください」
ヒャクニチソウ「どうぞどうぞ」


先日、とんぼとわれもこうの絵皿を買いまして。とんぼがわれもこうで休んでいるんですよ!

休ませてもらいながら、見てきた色んな話を聞かせてあげているんでしょうね。
返信する
吾亦紅 (seabasscolon)
2008-09-26 19:40:48
WNさん、お久しぶりです。
花と虫(またはカエル)って絵になりますよね。ほんとに会話しているようです。

ところで「吾亦紅」という歌を聴くと、どうしても涙が…。
母はまだ健在ですが、歳をとると涙もろくなります。お酒が入っていると余計です。
返信する

コメントを投稿