Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

曳船

2008-01-14 14:54:21 | Weblog
船シリーズになってきました。(笑)

曳船、タグボートでしょうか。
たぶん台船を曳航するためのもののようです。
青のストライプがクールですよね。

沖に見える重機が何の作業をしているのかちょっと気になりましたが、
たぶん、あそこで砂を掘っているのでしょうね。



昨日一番うれしかったこと…(ほんとは一昨日ですが)
「雨の日の散歩用に買ったレインウェアがすごく良かったこと」です。
一昨日の雨に初めて着たところ着心地もよく、次の雨がちょっと楽しみです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿