Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

係留船

2008-01-15 18:22:13 | Weblog
船シリーズ第3弾です。
あと残りは一つですので我慢して下さい。(笑)

最近毎日のように宅配便が来ています。
ちょっとオンラインショップ中毒のようになっています。
検索した物が欲しくなって、つい「カートに入れる」をクリックしてしまうのですね。

きょうはレインウェアにあわせたキャップを2つと、
D300用カメラバッグが届きました。
あしたの「うれしかったこと」はこれで決まりです。(笑)


昨日いちばんうれしかったこと…
「ひさしぶりに1日ゆっくりできた」です。
でも、お昼頃の気温が4度ほどしかなく、寒くて外には出られませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿