シン魂の記録

日々を綴る

前回の単発バイトは超楽だったが明日のはキツそうだ。なお通常仕事はあと4回。

2024-03-20 13:14:54 | 日記

前回の単発バイトは超楽だったが明日のはキツイかも。まあ修行だと思ってなんとかやろう。

東京離れ田舎はもっとキツイ仕事だろうし。

なお通常仕事はあと4回。防災訓練とか昨日はやったな。後任者は研修中なのにスマホ見てたり少し態度悪いな。

まぁ揉めたりしないように気を付けよう。我ながら余計におしゃべりな所もあるので注意しよう。

今日も少し行書の勉強をして早めに寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地銀のコンサルに返送。あと... | トップ | 単発バイトは今の順調。次は2... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事