シン魂の記録

日々を綴る

今の自分の指針に沿って、ブレずに人生ラストお勉強等

2022-02-20 06:37:58 | 日記

実家の親が調子に乗ってる感じでかなり不愉快だったのだが、昨日電話が又有った際、電話が不快(父親は馬鹿な甘えん坊で働かない非人で世界一嫌いだが、母親もそんなに好きじゃない…年とはいえ頼って来やがって…俺は地元で精神病で大変苦労し東京で上手く行ってるのに奴隷になって貰いたがる年寄りの嫌らしら…もりおに頼って一層超嫌われればイイのに。まあもう帰らない事は厳しく伝えた方が良いかもね。来月の給与で租税公課抜きで10万位あったら20万位送って(但し家の修理などに使うな…俺は一生帰る気がないのだから…馬鹿が!)食費など本当に必要なものだけを買うようキツク申し付ける必要があるかもしれない。自立力のない年寄りというのは本当に嫌なものだ。悪口などは散歩の時などに言おう。

行政書士の勉強や筋トレなどもそろそろ始めよう。禁煙20日がGood。リウマチ?もマシになってきたかな?

3月も半ばになったら就活の準備をし、5月頭位には就職し、指導教資格を受験できるようにしたい(残業はできるだけ少な目の所で…東京ビジネスサービスJICA横浜的な所がベスト。熊倉元主任に連絡取るか)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく, 前向きに, STUなど。 | トップ | 2月末で気候が温暖に…春が来... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事