シン魂の記録

日々を綴る

120万カリバー貯金成る

2012-06-26 09:09:21 | 日記

昨日、給料日だった。先日のボーナスと併せ、俺の総命銭は120万カリバー程になった。

ライフライン貯金額は、72万カリバーだが、又来年の春100万カリバーを親に持ってかなければならないので無駄遣いは辞めよう。まあ、靴とか服とか必要なものは買うけどね。

仕事では嫌な事がある(嫌な社員もいる)。極力無視(関わらないように)しよう。

俺には鬱(統合失調症)治し、という大目標があるのだ。

仕事継続の目標は、

・有給休暇が増える8月まで
・ボーナスが出る12月まで
・ボーナスが出る6月まで

だ。

あと、今年中に、自衛消防の資格を取る事。転職が可能になるので病気に良いと思う。

ともかく、病気(統合失調)直しにとって何が大切か考え実行しよう。

2ちゃんねるも1日3時間まで。夜10時30分には寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナスGETなる | トップ | お米もクレジットカードで買う »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事