シン魂の記録

日々を綴る

昨日は初仕事。足腰イタイイタイ病でこの先大丈夫か?〇れ歯。休日モンスターSTU中で~す

2022-04-06 14:24:46 | 日記

昨日まで初仕事だったが、突っ立ってる時間が想像より長く(計5時間半)、かなり疲れた。足腰痛めない様ケアしないと。

夜間の戸締り巡回等も鍵掛けがカード&錠前使いで部屋によりやり方も違い覚えるまで戸惑いそう。ビル内一人勤務だし(死にたくない…)。まあ底辺労務職にしては時給が良いし残業もないから(休日にSTUの時間が確保できる)仕方ないが、不安ではある。まぁ、以前の様に重精神病(双極性障害うつ期)ではないから、きちんと準備すれば乗り切れるよ、入れ〇、ズイマーⅠ国外。あと、この仕事は特に人間関係我慢塾の要素が強いので、人様~って感じで気をつける事。

あと今日は早く寝る事だな。21時に就寝する様心掛けよう。かっーこ。E女だぁーきてえ人間俺Z!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺〇れ歯…目が逝っちゃってる... | トップ | 新仕事5回終了。〇れ歯、死に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事