シン魂の記録

日々を綴る

LISMO…着うたフル(ジャンピン・Mr.TAXI)ダウンロード

2012-03-07 14:14:30 | 日記

ついに、現携帯に、着うたフルで神曲である、ジャンピン・Mr.TAXIをダウンロードした。

スーパー命銭である840円(1曲420円)を費やしたのだが、これは仕方が無い。

KARAのミスターもダウンロードしようかな?と思ったが、思いとどまった。とりあえずはこの神2曲で良いとしよう。

0円で購入した現携帯(SANYO)は4年目であり、色が気に食わない(薄緑色)し、ワンセグの感度が悪いという欠点があるが、これで現携帯をあと3年は使う事が閣議決定した

あとはそうだな…写真であるが、SDカードはないけれど、月5枚位ならメールで送っても良いし、PC接続用のUSBケーブルも見つかった。

これからは、もう少し、携帯を生かしていきたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯作戦概要 | トップ | 俺の携帯…W62SA »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事