シン魂の記録

日々を綴る

実家にリターン(なお俺様は『天中法』)

2023-12-03 14:44:31 | 日記

半年ぶり位が、実家に帰った。両親とも一層弱ってるし方策を考えないと。

行政書士を確実にして、『天中法」』…天下の中央大法法…の俺様という基軸を打ち出したかっただが、

まぁ帰省というタスクを一応こなして、精神病院で相談してみるか。

あとダイエットと節約を兼ねて、一日基本2食主義にしよう。仕事の日の朝おにぎりは仕方ないとして。

年度3月末までに体重68kgを実現を。

1年10か月前のタバコ止めで月1万5千円は節約できているがプラス1万を上記で成し遂げたい。筋トレは基本は家でかな。

まぁ水泳は良い事だから構わないか。あと本等は図書館とする事。100円を大切にする政治・生活。

さて、死にたくないんだ、『天中法(天下中央大法法)』。俺目が逝っちゃってる…入れ歯・ズイマーⅠ国外!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとミスが多いか…基本的... | トップ | 仕事で懸案片付けた(つもり) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事