写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。雨の紫陽花

2021-05-27 10:53:00 | 写真
 紫陽花には,雨がよく似合う。なんてことを書いてみたりして。

 まぁ月並みだけどね。biasが,かかってるのは否めないですが。咲く時期が時期ですからしゃないか。



 iPhoneでの撮影ですが。綺麗に撮れている部類でしょうか。
 それぞれが,咲き揃う頃より周辺から咲き始める頃が好きなんよね。控えめに己れを主張し始めた頃。

 しかし。オリンピックっていったいなんだろう。そして,それをゴリ押しをしてくるIOCとJOC。非常事態宣言下でも,開催するって。「日本の国民がどんなであろうと」って言う様なことも言い始めたIOC。「今まで努力してきた選手を」なんてこと言ってるJOC。
 オリンピック開催したら,COVID-19の蔓延を引き起こすって多くの人が,言ってるのに。
 開催して感染が拡大したら。どう責任取るんやねん。首相をはじめ推進した人達,参加した人達も。

 もし,開催せぇへんで感染ピッタと収束したら。私は,貯金全額を慈善事業に寄付するでぇ。(あんまりないけど)

 訪問ありがとうございます😊。


コメントを投稿