写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 12/11 Goproで、接写を

2022-12-11 19:52:00 | 動画
Goproで、接写を


 Goproは、好きなカメラだけど。接写ができないことが弱点です。私は、比較的近くによって、撮影するのが好きなんです。

 そこで、クローズアップレンズをつけて撮影してみました。3cmぐらいまでよってもピントが合います。特に、動画は、画面の中央を使うので、周辺は、気になりませんが、写真になると、


 すみは、画像が流れてしまいます。まぁ、値段が値段ですので、しゃぁないかと、思っていますが。

 この頃きな臭い話題が多いような。なぜか、戦争を鼓舞する人たちは、絶対に自分から銃を持って戦線に行きそうにない人が多いような気がしますが。そうそう、防衛省が、世論の動向を自分たちに有利なように導くためにネットの活用を検討って。これってやっぱり、洗脳をどうしたらできるかの検討だと思うけど。

 訪問ありがとうございます。


コメントを投稿