写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

夕陽 Sunset 14 ChiangMai

2020-09-03 13:25:00 | 写真


 ホテルからの眺め。あの遠くの光の下あたりが,ナイトマーケット。どうしようかなぁと考えた。結構歩いたので,シャワーを浴びて就寝。

 翌朝,



 朝食です。珈琲に、ヨーグルト等。

 世界遺産でも観に行くか。まだまだ,時間はたっぷり。




訪問ありがとうございます😊。


PS
新聞の見出しに
「安倍路線継承」
 やめて‼️それだけは。どうせ自民党だからそんなに目新しいことするわけないけど。「モリカケ」「桜」と疑惑いっぱいなのを精算して欲しい。(自民党には無理な注文かな)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り戻して (ちいちゃん)
2020-09-03 14:10:56
国民の目線を


生活環境を


金銭感覚も
返信する
Unknown (sdp)
2020-09-03 14:33:23
I
石波氏なら,少しは良くなると思いますが。なんせ自民党員じゃぁないから。今は,静観しかできないけど。
返信する
誰でもわかるように (ちいちゃん)
2020-09-03 16:40:32
裂くしの集まりの様な
返信する

コメントを投稿