写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 08/28 台風来るんかなぁ。

2024-08-28 18:07:00 | 写真
 夜中は、雨が降っていたんですが。朝になると止んできました。そこで、カメラを持って。


 見つけました。ほんの少しだけ、色づいた柿の実が。まだまだ、食べ頃には程遠い色ですが。自然は、秋の準備に忙しいのでしょうか。


 こんな感じで、雫をいっぱい乗せています。


 柿を撮影していて、ふと足元を見たら、そこにもたくさんの水玉が。


 儚い雫の輝きを、ほんの少しでも表現できたら嬉しいのですが。


 立憲民主の代表選、女性の若い人が立候補するような。それこそ、立憲の醍醐味だと思います。枝野氏や、野田氏のような共産党との協力を拒み、維新と何て考えている人たちは、党勢が低迷するだけ。

 訪問、ありがとうございます。




コメントを投稿