写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

人の恋路の邪魔する奴は

2021-04-24 17:33:00 | 写真



 アネモネぇ,妹もねぇ。みんなライバルよ。恋に仁義は,必要ねぇ。先手必勝よ,(?)


 でも,花言葉は,『あなたを信じて待つ』だそうです。やっぱ,待つのが一番らしい。

 しかし,この頃のスマホの写真性能は,目を見張るものがありますね。

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 オリンピックをやりたい人は,ある程度わかりますが。オリンピックを観たい人ってどのぐらいいるんだろう。
 ビーチバレーって競技が,正式種目に決まった時。耳を疑ったよ。あの頃からでしょうか。いろいろな種目が開催されるようになったのは。スポーツってのは,幅が広いからいろいろな種目があっても不思議じゃぁないけど。何種目ぐらいの競技がオリンピックで開催されるんだろう。

 スポーツって神聖だって言われるけど。欺瞞でしかない。ルール内ならどんな汚いことをしても勝てば良い。騙しても良いんだから。



コメントを投稿