写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。7/14

2021-07-14 09:07:00 | 写真



 今日,朝いちばんの写真です。iPhone持ってアゲハを撮ろうとしたんですが。駄目でした。
 アゲハは,朝しか活発に動いてないから,明日にしよっと。DSLに接種レンズでないとダメなんよね。

 で,まともなのがこれだけ。

 これ無花果(イチジク)なんだけど。一時(いちじ),苦(く)になってたんだけど。こんなニュースも。

 ドイツでサッカー代表選手100人に連絡したんだけど,15人しか集まらなかったんだって。そりゃ,怖いもんね。
 テニスだって出ないって言ってる選手がいるし。

 今からでも,遅くないから中止にした方が良いと思うよ。

 それに,選手村内のCOVID-19 感染者は,公表しないんだって。余計に,疑心暗鬼になりそうだけどなぁ。

 訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿