写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 03/11 言の葉を紡ぐ

2023-03-11 14:10:00 | 動画
言の葉を紡ぐ


 昨今のSNSの様子は、なぜか、言葉が省略というか、造語というか、私には、理解不能な言葉がたくさん出てきたような。いろいろ事情は、あると思いますが。私は、個人的ですが、言葉を選んで使っていきたいと思います。



 まぁ、私も含めてでしょうが、「人は、信じたいものを信じる」って、たとえそれが、フェイクであろうともね。デマや、フェイクを信じる人は、それらの類の情報を集めるが、言葉を定義しないで使う。
 私は、基本的には、知らないことは、知らないという。間違いを指摘されたら、すぐに謝罪をする。


 そんな基本的な立場で、記事を書いてきていると思います。


 訪問ありがとうございます。


コメントを投稿