写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

私を束縛しないで‼️

2020-04-18 04:55:00 | 写真



 私は,まだまだ蕾。これから大きく開くの。束縛しないで,自由にして。もっと育って,花開き,たくさんの虫さん達と付き合いたいの。まだ,あなた一人のものには,なりたくないの。

 あなたは,愛することと,束縛することを勘違いしてる。私を愛してるなら,私を自由にして。お願いだから。大人の恋は,ずっとそばにいて,私を守ること。

 あなただって,こんなおぼこな私より,大きく育って美しく花開く私の方が,魅力的だって分かっているのに。だから独り占めしたいの?でもね,あなたが,それまで待ってくれていたなら,私の方からよっていくから。



コメントを投稿