写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

ごく真面目な,風俗産業のお話。

2020-04-17 19:12:00 | 写真
https://www.bengo4.com/c_5/n_11068/

コロナ禍でも「お客様は来ました」、休業中のソープ嬢が考える「性風俗に求められる役割」


 弁護士さんのサイトです。今,COVID-19の影響で,休業補償などの問題で,以前より表立った取り扱いになった,お仕事の現場です。


 これを読んでまず,感じたことは,多くの人が,孤独なんだよなぁ。昔から,それなりに人は寂しさを感じ。江戸時代から,あるいは,それよりもずっと古い時代から。「悪所通い」と呼ばれたことは存在してきました。人は,寂しさを忘れるために,人肌を求めるのでしょう。

 今の世情は,あまりにもコスパを求めて,ギスギスしすぎでは。


 難しい,問題ですが,避けては通れないことだと思います。男とか女を問わず,人は常に孤独を抱いて生きていくのかも。それが現代は,あまりにも顕著ではないでしょうか。




 写真が,ないと何故かしっくりこないので。黄色いバラを,花言葉は「嫉妬」男と女の関係は千差万別一概に決められない。其の中で必死に生きていく。それが,多くの人の定めでしょうか。



コメントを投稿