写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

タンポポと小さなハチ

2021-04-22 13:55:00 | 動画
タンポポと小さなハチ


 小さなタンポポの花の上に,小さなハチが。

 もう春も本番,野にはいろいろな花といろいろな虫たちが。



 ふと,目をこらすと,至る処に自然の営みが。

iPhone12Pro で撮影。iPad Proで編集してます。

 訪問ありがとうございます。

PS
 でもなぁ,炬火リレーで,(聖火なんて言葉は,絶対に使いたくない)COVID-19の感染って,話を聞かないんだけど。本当にないのだろうか。調べないから,感染は起きてないって言いたいのかな。
 未だに,Olympicをどのような形でやるのか全然話が出てこない。出せないんだよね。このまま,ズルズルと引き延ばしていけば,感染は収まるって思ってるのでしょうか。

 警備の警察官に感染者が,出たとのニュースですが。広がらないことを願ってます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あららぎ)
2021-04-22 19:43:13
意味のない自粛をせまるより、聖火リレーこそ、中止にすべきだと思うのですが。
返信する
Unknown (sdp)
2021-04-22 19:46:54
飲食店からの感染は,1%未満だとの報道もあります。
聖火リレー関係者が,感染したってニュースも。
リレーは,即刻中止の判断が良いと思うのですが。
返信する

コメントを投稿