写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

色塗りを

2021-07-16 16:42:00 | 写真



 どんな色が良いんだろうなぁ。どうも,決まらないんだよなぁ。
 いろいろ手を出しすぎって言われそうだけど。

 いつも何かをしていたい。じっと座っている時だって,他のことを考えてる。

 少しも焦っていないけど。

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 こんなニュースも

 ウガンダの🇺🇬オリンピック選手が,一人行方不明だって。この国の選手covid-19の感染者がいたんだよね。

 正式に移民申請すれば良いのに。でも,日本は,審査厳しいもんね。

 蛇足だけど。何故アスリートって言葉を使うんだろう。選手或いは,競技者って言えば良いのに。カタカナ使えばカッコイイと思ってんのかなぁ。日本人やろ,もっと日本語使ってぇな。



コメントを投稿