写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 2月29日

2024-02-29 14:04:28 | 写真
2月29日




 セイヨウタンポポって、年中咲いてるですね。タンポポ(ワタンポポ)は、春しか咲かないのですが。


 なぜか、世の中、右傾化していくような。なにも調べないで、現場に行きもせずに、民族差別を煽るような発言。クルド人に対する差別が、この頃、目につきます。
 以前目にしたんですが、在日の人は、国税を払わないって書いてる人がいたんだけど。無知も甚だしい。国税って、主に、消費税、所得税、法人税なんよね。たとえば、どうやっったら消費税払わんでもいいようになるんやろ。知らないことを声だかに話す人って、たまにいるんだよね。


 訪問、ありがとうございました。


コメントを投稿