写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 2月27日

2024-02-27 17:51:26 | 動画
2月27日




 自民党の、裏金と言うか、所得税法違反の所得隠し。しかし、こんな自民党の横暴を許してきたのは、有権者の方にも、責任があるんでは。政治なんて知らないって人は、消極的と言うより、積極的な自公の政治を容認してることだと思う。
 まぁ、金になりさえすれば、自分以外がいくら困ろうと関係ないって、人もいっぱいいるけど。それと、知らない、知ろうとしない人が、いっぱいいる。どうしたらいいんだろう。

 でもなぁ。生活に不満を持ってる人、ストレスを感じてる人は、声だかに、性とか、民族性で、差別する人たち、己の優位性を自分の資質を切磋琢磨して向上させるのではなく。人を差別して、相対的に己の位置を高めたと勘違いする人たちも、たくさんみえると思います。ネットで、人をあからさまに誹謗中傷する人たち。いるんだろうなぁ。

 なんてことを、この頃とみに感じます。

 訪問、ありがとうございます。


コメントを投稿