写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 06/21 雨降りの紫陽花

2024-06-21 16:32:09 | 動画
雨降りの紫陽花




 梅雨入りをしたのでしょうか。雨降りが続きます。朝、新聞を撮りに外へ出たら、雨の雫が、紫陽花の葉の上を滑って、落ちていくのを見つけました。


 Youtubeで、万博賛成って言葉で、検索したら、3タイトルかな、出てきたのは、あとはずっと、万博に心配事とか、でけへんやろってのが続いている。これほどまで、万博賛成って少ないんやろか。まぁ、分からんでもないけど。
 私は、絶対に行かへんけどなぁ。


 小池氏の、カイロ大学卒業ってのが、俎上に上がると、なぜか、エジプト大使館がしゃしゃり出てくる。なんでやろなぁ。なんか、変な繋がりがあるんやろかと、勘繰りたくなるけどなぁ。


 訪問、ありがとうございます。


コメントを投稿