写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

鳥取のお土産だよ。

2021-07-03 07:20:00 | 写真



 この可愛さが,気に入って買っちゃいました。訪問先の事務所への手土産を買いに行ったお店で,一眼見て可愛いなぁって😍。この桃の包みが🍑良いので衝動買い。これは,お家用。事務所には,人数が多いので。もう少し,数が多いのを選びました。
 いやぁ。これは,おすすめかな。ちょっと冷やしてからが良いのかな。

 しかし,事務所への訪問は,お邪魔すると,迷惑かなぁって思って遠慮したんですが。

 車で中国自動車道を移動中にネットに繋げることができるかなぁって,試しにブログにアップして確認したんですが。山の中では,つながりにくかったです。でも,山の少ないところではiPadで,ネットワーク共有で接続してメッセージなども送りました。(山の少ないところって?)
 iPhoneよりiPadの方が容量も大きいし,安いから。両方持っていってネットにはiPadで接続が経済的でした。

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 しかし,オリンピックって最初の言ってたことがまるでできてないけど。バルブ方式で選手関係者を一般とは,隔離するって言ってたはずだけど。今は,ザル方式って言った方が良いような。選手に陽性者が出たら出場禁止だったのが,症状が出なかったら出場可能らしい。第一検査って自分でする方式のような。
 普通なら症状が出なかったら自分で検査するかぁ。

 無症状でも感染源になるんだよね。良いのかなぁ。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2021-07-03 20:29:27
こんな可愛いお土産頂いたら嬉しいですね😊

鳥取砂丘の写真をもう何枚か見てみたかったです📷️
行きたいけど行けない場所のひとつです😊
返信する
Unknown (sdp)
2021-07-03 20:49:05
ゆきのはん
 この可愛さに思わず買ってしまいました。
 鳥取へは,covid-19以前は,よく行ってました。車で4時間ぐらいかな。高速道路を使うより一般道の方が好きやけど。

 砂丘の写真は,あまり良いのがなかったので没。
 久しぶりの遠出で疲れたのかなぁ。良いのが撮れませんでした。
 また行くと思いますので,その時には,良い写真を撮るつもりです。
 お待ちください。

 コメントありがとうございます😊。
返信する
Unknown (ゆきの)
2021-07-03 21:05:00
楽しみにしています😊

4時間は疲れてしまいますね、今回みたいに二人なら行きやすいのでしょうね✨
気長に待っています☺️
返信する
Unknown (sdp)
2021-07-03 21:08:17
ゆきのはんへ
covid-19が,終わんないとあまり自由にいけないですね。
返信する

コメントを投稿