写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言だよ。iPhoneで撮影

2021-05-25 22:48:00 | 写真
 今日は,梅雨の晴れ間でしょうか,青空が。だいぶ気分が滅入っている昨今。📸デジカメ持って外へ出たのは良いのですが。固定できない。ブレる。1/10あたりでシャッターを押しても,ほんの少しブレる。体調が良くないのかなぁ。

 でもって,スマホで撮影して,Lightroomで修正。でかいカメラは,肉体勝負やもんなぁ。



 これがスマホで撮ったので。

 なんといっても,花言葉は,「移り気」なんてのだから。思い浮かんだ言葉がこれ。

 LGBTQ 何故か,昨今世を騒がす言葉。なんだって良いやんか。自分の価値観を人に押し付けるな!不倫って言葉も嫌やなぁ。まぁ行きずりってのもあるでしょうが。心の疎通があってこそ成立する関係。
 でも,普通「風俗」と呼ばれる関係は,その関係において,お金が介在する。こっちの方が,道徳的には,悪いのでは?

「性」って,立心偏に生って書くんだよね。心が生きる,あるいは心を生かす。これが大切なことだと思う。心と心の触れ合いが,基本じゃぁないかな。

 訪問ありがとうございます😊。l



コメントを投稿